WORK
仕事内容




建設機械や備品のレンタル業務
・お客さんからの注文電話対応
・男性スタッフへの機械在庫確認・準備の依頼
・お客さん機械貸出/引取時の伝票記入
・請求書発行業務
・米軍基地顧客等の英語対応できる方は優遇
弊社では女性スタッフが大活躍です!
REQUIREMENTS
応募要項
| 応募資格 |
| 普通自動車運転免許 |
| 勤務地 |
| 中部営業所:沖縄県うるま市字洲崎7-10 |
| 勤務時間 |
| 8:00~17:00(実働8H/休憩1H) |
| 休日・休暇 |
| ●週休2日 ┗年間休日/107日 ●年末年始 ●旧盆 ●ゴールデンウィーク ●年次有給休暇 |
| 給与 |
| ●月収163,000円~ ▼月収内訳▼ 月給163,000円~ ※残業代は別途支給。 ▼昇給賞与▼ ・昇給年1回 ・賞与年2回(夏・冬) ▼試用期間▼ ・3か月有(同条件) |
| 待遇・福利厚生 |
| ●各種社保完備 ●駐車場完備 ●制服貸与 ●メーカー研修有(資格保有者対象) ●定期健康診断 ●産前産後休業・育児休業 ●資格取得支援制度有 |
ENTRY
応募方法
STEP
フォームまたは電話にてご応募
応募は以下のいずれかで承ります。
応募フォーム
お電話での応募
※応募フォームをご利用いただくと、スムーズに進行いたします。
STEP
面接のご案内
応募フォームよりご応募いただいた後、担当者より面接の日程調整のご連絡をいたします。
面接日が確定しましたら、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
STEP
合否通知
面接後、合否の結果は追ってご連絡いたします。
FAQ
よくある質問
面接時に必要な持ち物は何ですか?
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。その他の持ち物については別途ご連絡いたします。
経験がなくても応募できますか?
はい、未経験者の方も積極的に採用しております。研修制度がございますのでご安心ください。
研修期間や内容について教えてください。
研修期間は職種によって異なりますが、基本的には1〜3ヶ月です。
業務に必要なスキルをしっかりと習得できる内容を用意しております。
外国籍でも応募できますか?
はい、外国籍の方も歓迎しております。ただし、就労ビザの取得が必要です。
転勤はありますか?
当社では転勤はございません。勤務地は応募時にお選びいただいた場所となります。
有給休暇はいつから発生しますか?
日本の労働基準法に基づき、6ヶ月間の継続勤務と一定の出勤率を満たした場合に、有給休暇が10日間付与されます。
以降、勤務年数に応じて有給日数が増加します。
COMPANY
勤務先住所
ENTRY-FORM
採用フォーム


